女の子が主役の台はなんか負けても許せる

8月某日、なぜか私の行きつけのパチ屋は大分遅れているのですが、ガールズ&パンツァーが2台だけ新台で登場することに。
初日は用事のため行く事が出来ずに2日目に朝から打つ気満々で9時から並びました。まぁ結局誰も並んでいなかったので10時に来れば打てたのですが、狙い通りの角台をゲットしたので良しとしましょう。
前日は新台だけに出ていたもようです。私が打ち始めて、すぐに高確のモードへ移行その後も高確に行ったり、落ちたり、まあ高確に良く入る分いいですよね。
話は少しズレますが、高確示唆の戦車を洗うモードは私にとって、どストライクの絵が流れているのでニヤけながら打っています。
300ほどで初当たりこれが以外続いて1000枚ほど出ました。そのあとは当たりは引くも続かずにズルズルと持ち玉を流して、5000円追い金した所で終了。ちなみに隣の台はフリーズして箱3つ出てました。
でも女の子が戦車を洗う姿をよく見れたので、なんか気分はよいです。

女性の人生
ショッピングカート
初値予想
心の童話
童話
オーディオ